行橋市総合計画審議会委員の募集について

2017年6月16日

 行橋市では、昨年度、平成29年度から5年間の行橋市のまちづくりの方向性と施策を定める「第五次行橋市総合計画後期基本計画」を策定しました。この計画で定めた施策の進捗管理を行うために行橋市総合計画審議会による外部評価を実施していきます。現在の審議会委員の任期満了に伴う市民代表審議会委員を公募いたします。行橋市のまちづくりに強い関心を持っている方は、ぜひご応募下さい。

 

 

 ■募集期間   6月30日(金)まで(消印有効)

 

 ■募集人員   1名

 

 ■報   酬   審議会に出席された場合には、規定の報酬額をお支払いします。

 

 ■任   期       平成29年7月~平成31年7月

 

 ■開催回数   年3回程度

 

 ■任   務        行橋市総合計画で定めた施策の取組状況について進捗管理を行うための外部評価組織として審議を行う。

 

 ■資   格      市内在住の20歳以上の方で、平日の昼間に出席可能な方。

 

 ■応募方法   行橋市のまちづくりについての課題や意見、応募の動機等を800字程度(様式自由、手書き可)にまとめて、住所・氏名・年齢・電話番号を明記の上、下記まで郵送又は持参して下さい。なお、メールでの応募も可能です。

 

 ■選考方法   提出していただいた応募の動機等をもとに総合政策課企画係で他の委員等と重複していないことを考慮し、審査の上、決定します。なお、選考結果につきましては、7月上旬に応募いただいた方に直接通知します。

 

 ■応 募 先    <郵送・持参の場合>

〒824-8601 行橋市中央一丁目1番1号

          行橋市役所 総合政策課 企画係

 

       <メールの場合>

e-mail : sougouseisaku@city.yukuhashi.lg.jp

 

 

 

 

(参考)

 第五次行橋市総合計画 後期基本計画.pdf(36MB)

 

 

       

このページに関するお問い合わせ

総合政策課
電話:0930-25-1111(#1421-#1423)