今川PA交流拠点グランドデザイン案についてのご意見を募集します-パブリック・コメント-

2020年1月20日

  パブリック・コメント制度は、行政手続法の趣旨にのっとり、市民の皆さまのご意見、提案、情報を市政に反映させるとともに、行政運営における公正性及び透明性を確保し、市民の皆様との協働による市政の実現及び公正で開かれた市政の推進に資することを目的とした制度です。

 この制度を活用し、市では今川PA交流拠点グランドデザイン案(以下「グランドデザイン案」に略称)について、市民の皆様のご意見を募集します。なお、匿名による提出はご遠慮いただきます。

 

1.募集期間

 令和2年1月20日(月) ~ 2月14日(金) 17:00まで 

2.グランドデザイン案とご意見記載様式の設置場所(閲覧方法)

 市公式ホームページ、各校区公民館、市役所情報コーナー及びPA事業推進室窓口 

3.ご意見記載様式の提出方法

 電子メール、郵送、FAX、窓口での提出 

4.ご意見を提出いただける方の要件

 市に在住の方、市内に通勤・通学をされている方、市に納税義務がある方など 

5.ダウンロード

 グランドデザイン(案)(9MB)   記載様式(18KB)

6.お知らせ

 市では、グランドデザイン案の策定に伴い、市民の皆様に広く内容を周知するため、市民説明会を実施します。日程等の詳細につきましては、市報(2月1日号)をご参照ください。

 

このページに関するお問い合わせ

都市政策課
PA事業推進室
電話:0930-25-1111
ファクシミリ:0930-25-8201